動画投稿対策本部

YouTube.ニコニコ動画及びニコニコ生放送等の動画投稿配信サイトにおいて発生した不具合を取りまとめ、個人的に解決策を見つけ今後の活動に活かしていくブログです、と書いておけば聞こえは良いですが動画投稿対策とガルパがメインのブログですミラティブ→https://www.mirrativ.com/user/101799599 Twitterサブ垢→ガルパ練習 (@Garpa_Trial)さんをチェックしよう https://twitter.com/Garpa_Trial?s=09

ガルパ日記その9「イレギュラーが起きている」

f:id:kiza913x:20200419122939j:image

次イベの告知が来ましたね

バックステージパス3から花明かりのシンフォニーまでのイベントを振り返ると

ライブトライ(パス3)→対バン(ソフトボール)

→ライブトライ(花明かり)と

ライブトライと対バンしか来てないんですね

そして今回のイベントでは 

またもや対バン

と個人的にあまり好きではないイベントが

連続で続いており、流石に食傷気味f:id:kiza913x:20200419124234j:image

ミッションライブとチャレンジライブは

どこに行ってしまったのか…

バナーを見れば解るのですが

パスパレ単イベで間違いないでしょう

ソフトボールから3回連続での単イベですが

過去3回連続で単イベあったしこれは

良いのですが

実は年内になってパスパレの単イベはf:id:kiza913x:20200419124852j:image

バレンタインイベに次いで2回目になるのね

スパン短くない?

しかもバレンタインイベも対バンじゃん

モニカ追加されたばっかのもありますが

初夏にはRASが実装される為

単イベガンガンやらないと年内3回単イベ

出来ないからなのかな?

 

 

では当たらない色予想

バナーキャラ★4の法則は固定のため

千聖さんが★4は確定でしょう

問題は色


f:id:kiza913x:20200419125533j:image

f:id:kiza913x:20200419125543j:image

花明かりでの配布メンバーは

クール★3つくしちゃん(青)

ピュア★2七深ちゃん(緑)

でした、これ色の法則も乱れに乱れてるので

予測大変なんですよね…f:id:kiza913x:20200419130013j:image

千聖さんのアルバムを確認した所

★4はクール ハッピー3 ピュア2 パワフル1

とやはり偏りが目立つ印象

流石に特攻色2回連続は来ないので

パワフル(赤)は除外でしょう

クールはぐみ4枚目事件の事もあるので

クール(青)が来る可能性も高いんですよね

2個前の特攻色がポンと出てきた

花明かりの例もあるので油断は出来ない

のですがピュア(緑)はホワイトデーイベから

特攻が来てないのでもしかするとピュアの

可能性はありますね

今回は当てたいですね…今回はここまで

明日も更新します