動画投稿対策本部

YouTube.ニコニコ動画及びニコニコ生放送等の動画投稿配信サイトにおいて発生した不具合を取りまとめ、個人的に解決策を見つけ今後の活動に活かしていくブログです、と書いておけば聞こえは良いですが動画投稿対策とガルパがメインのブログですミラティブ→https://www.mirrativ.com/user/101799599 Twitterサブ垢→ガルパ練習 (@Garpa_Trial)さんをチェックしよう https://twitter.com/Garpa_Trial?s=09

ガルパ日記その6「聖戦の幕開け?」

f:id:kiza913x:20200409122633j:image

次イベが公開されました

Morfonica単イベントの可能性が高いですね

前のイベントでブーストドリンクを溜め込んだのでここで一気に使いますよ

さて意気込んだところでf:id:kiza913x:20200409122819j:image

ハロハピソフトボールお疲れ様でした

今回はバックステージパス3を上回る順位に

入れました、走らないと言ってましたが

ブーストドリンク集めに奔走した結果

自然と走ってました(汗)

 

さて次イベ予想ですf:id:kiza913x:20200409122633j:image

バナーからもわかる通り周年イベント後

特有の「お花見」イベントになりそうです

単イベントなのか混合イベントなのかは不明

なので過去イベントを振り返ってみますf:id:kiza913x:20200409124020j:image
f:id:kiza913x:20200409124217j:image

過去2回ありましたが両方共混合イベント

なのでやはり花見イベントは混合?

ただ3周年関係の生放送では

「4月上旬にMorfonicaのイベントをやる」

と告知がされているので法則をぶち破って

単になる可能性も含んでいる訳で

しかし単イベントだと

編成が厳しい事態にf:id:kiza913x:20200409125317j:imagef:id:kiza913x:20200409125329j:imagef:id:kiza913x:20200409125342j:imagef:id:kiza913x:20200409125353j:imagef:id:kiza913x:20200409125406j:image

★1から★4全部使って組めるのが

ハッピー(オレンジ)のみと不安が

ソフトボールでの報酬★3の花音の色をが

ハッピーだったので報酬メンバーの色が

次イベ色の法則が適応された場合を考えると…明日のガチャ追加の★4ましろちゃんの

ハッピーが早くも2枚目という事態になるので恐らくハッピーは無いでしょう

(ソフトボール報酬★2こころはパワフルだが

バックステージパス3がパワフルだったのでパワフルの線は無いと予測)

ましろちゃんは現状クールのみが無いのですがソフトボールの特攻色がクールの為

クールの線も消滅、消去法でいくと

次イベの色はピュアですかね?

★4ダブルピックアップがあるかは未定ですが七深ちゃんもピュア0枚なので

もしかすると★4か★3が来そうですねぇ

 

今回はここまで、次の更新は明日