動画投稿対策本部

YouTube.ニコニコ動画及びニコニコ生放送等の動画投稿配信サイトにおいて発生した不具合を取りまとめ、個人的に解決策を見つけ今後の活動に活かしていくブログです、と書いておけば聞こえは良いですが動画投稿対策とガルパがメインのブログですミラティブ→https://www.mirrativ.com/user/101799599 Twitterサブ垢→ガルパ練習 (@Garpa_Trial)さんをチェックしよう https://twitter.com/Garpa_Trial?s=09

ガルパ日記その15「この”瞬間”を待っていたんだ」

f:id:kiza913x:20200520174903j:image

明日から開催の新イベのバナーが公開

ガールズアンソロジー以降

約2年ぶりとなるつぐみちゃんバナーf:id:kiza913x:20200520175323j:image

そして
f:id:kiza913x:20200520175349j:image

ニイハオ♪回遊スマイルマップから音沙汰の

無かったチャレンジライブイベントが

満を持して登場&開催

色予想入ります

f:id:kiza913x:20200520175813j:image

アルバムを確認したのですが

★4増加を担うバナーが2年間来なかったこともあってか3周年を迎えたのにも関わらず

その数なんと7枚…少なすぎる…

(基本的に★4が10枚はまだ少なく平均8枚くらいでした実装されたばかりのモニカは除外しても現時点★4最小数はつぐみちゃん)

まだ色も1周してないので順当に考えると

残った色はパワフル(赤)とクール(青)ですが

赤と青は既に2枚存在する為

まだ1枚しかないハッピー(オレンジ)

が来る可能性も、ただリアルライブイベントでハッピーが来たばかりなので怪しいし

クールはぐみ4枚目の例もあるので悩み中

さすがに1周してないので今回は

パワフルと予想しときます

 

今回はここまで