動画投稿対策本部

YouTube.ニコニコ動画及びニコニコ生放送等の動画投稿配信サイトにおいて発生した不具合を取りまとめ、個人的に解決策を見つけ今後の活動に活かしていくブログです、と書いておけば聞こえは良いですが動画投稿対策とガルパがメインのブログですミラティブ→https://www.mirrativ.com/user/101799599 Twitterサブ垢→ガルパ練習 (@Garpa_Trial)さんをチェックしよう https://twitter.com/Garpa_Trial?s=09

ガルパ日記その1「3周年とMorfonica」

f:id:kiza913x:20200329214012j:image

BacksteagPass3お疲れ様でした〜

今回からガルパのプレイ雑記の投稿開始です

管理人はあんまりソシャゲのイベントは

走らないでイベント報酬のキャラだけ

回収したらイベント終了のスタイルでした

がガルパ3周年で新バンドが増えた事もあり

熱が高まりイベント期間中はひたすら走ってました、こんなに走ったのはf:id:kiza913x:20200329214529j:image

初のイベントである

SAKURA BLOOMING PARTY

以来でした、この時をは★3キャラを

獲得するにはランキング5万位以内に

入ってなければいけないという仕様だった為

大変だったのを思い出しました…f:id:kiza913x:20200329214928j:image

初イベントで逃したら死ぬ程後悔する

と思って全力疾走してました

続くイベントではライブブーストやイベントの仕様変更が入りランキング入りしなくても

★3キャラを獲得出来るようになり

ランキング称号を追わない限りは

イベント期日内に指定ポイントを稼げばokと

社会人にも優しい仕様になったとさ

昔ばなし終わり

イベント終了後のインターバルがたった1日しかないのですが次イベが気になるので

早くも明日の昼頃が楽しみです

どんなイベントが来るんだろう

 

新バンド「Morfonica」

3周年を期に追加されたMorfonica

5人共、今までのガルパには無かった

キャラで完全に好みです、皆可愛いf:id:kiza913x:20200329220218j:image

推しキャラは広町七深ちゃん

おっとりしてる娘が好きなので

バンドストーリー見てたらハマりました

バンドストーリー見てると分かるんですが

他バンドのバンドストーリー2章の様に

胃痛が引き起こる位には結構キツいので

通しで見る場合は覚悟が入りますね

f:id:kiza913x:20200329220829j:image

七深ちゃんとつくしちゃんのライブ中掛け合いが本当に尊い、つくしちゃんも可愛いよね

ななつく流行れ

 

近日中にニコニコ動画にてMorfonicaの

バンドストーリーと とあるキャラの

ストーリーのネタを拾った動画を作るので

暫しお待ちを 

今回はここまで 次回は明日です

次イベが楽しみだー